地球でごはん

北半球に住むOLの日記。蜜柑が好き。

営業

お昼ぐらいにメーカーの人が来た。

総合通して各科にふるから、まず私のとこに来た。

メーカーの人はシュッとしている。スーツが決まっている。事務長とは全然違う。これは、かげ口。

機器の販促かと思ったんだけど、どうやら違ったらしい。

今日は、粗品のポケットティッシュを段ボールでくれた。

「受付に置いて頂ければ…」って言ってるけど、受付には置けないよ。スペースないもん。

とりあえず受け取るだけして、事務長の所に報告に行ったら事務長さぁ、自分だけ時間休取って帰ってやがんの。

もーーー!

段ボール置いとく場所もないし、とりあえず事務長の机の上にドーンと置いた。

月曜日、出勤したら事務長はカバンを置くこともできず段ボールの処理をすることになる。

笑笑