地球でごはん

北半球に住むOLの日記。蜜柑が好き。

映画館行くよ〜

M子と映画に行く。

最寄駅で待ち合わせして、映画館までループバスで行く。

土曜の午前だからか、なかなかに混んでた。

昨日、6巻までは読んだからたぶん内容は大丈夫だろうと、思っていたんだけど展開が早くて気づいたら終わってた。

登場人物がどんどん死ぬ漫画だから、漫画でもまあ誰か死ぬだろうとは思ってたので、なるほどなって感じだった。

映画終わって電気がついたら、斜め前に座ってたM子が号泣してた。ハンカチで擦ったらしく、アイシャドウがほとんど落ちてた。

映画館着く前にイタリアンが食べたいって言っていたので、一緒にお店に入る。映画の感想をダラダラ喋ってそのまま解散した。

家に帰ってきてから、お風呂入ってたら映画のことが思い出されてきた。良かったな〜。