地球でごはん

北半球に住むOLの日記。蜜柑が好き。

お掃除

いい天気だったので部屋の掃除をした。

この時期は、手術患者さんがすごく増える関係で、破茶滅茶に仕事も忙しくなる。

しばらく見て見ぬふりをしていた部屋は、まあまあ荒れ放題だった。

ラグを干して掃除機をかけてベッドカバーも全部洗濯した。なのでスッキリ。

そして今の悩みの種は、ヨガマットを捨てるか否か。3年ぐらい前にはまって、ちょっと教室も通ったりしてたんだけど、最近は全くやってない。

もうやらないかな〜。でも捨てるにはもったいないんだよね。ほとんど使ってないし。

とりあえず、くるくる丸めてクローゼットの隅に立てかけている。